FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

龍馬伝

最近…龍馬伝を観ております。


いや~坂本龍馬かっこいいわ~!!



正直、学生時代に勉強してこなかったせいか
歴史に関する知識は、日本史・世界史含めて
まるで無知。



20代も半ばを過ぎると、急に好きになるんですね
太河ドラマ系www


昔は自分の親が見てるのを横目に…なにが楽しいのだろうと
思ったものです。
ちなみに太河ドラマ「龍馬伝」は2回目の通し見となっています。



このドラマを見るたびに、高知県へ足を運ぶ妄想をしております。

毎話終了後にある、龍馬伝紀行で龍馬所縁の場所などを紹介しているのですが

それがまたいい!!
(高知県も坂本龍馬の出生の地と言う理由で、大助かりでしょうね)




ですが…知り合いと話していて
「坂本龍馬の何処が好きなの?」と質問されると
答えあぐねてしまいますが(´・ω・`)




なんというか…
本当に人思いというか、実益かねた自由奔放さに憧れてしまっているのかも
福山雅治演じる、坂本龍馬が実像だとするならば
人柄等々も尊敬いたしますがww




う~ん。自分で書いててもニワカっぷりが凄い。・゚・(ノД`)・゚・。
(ホントの龍馬ファンの皆様すいません)


最近、友人に言われて気になっているのが…
世に出回っている写真は、実は龍馬じゃない説!!
にわかに信じがたいですが…

これですよね?


龍馬





めちゃくちゃショック!!Σ(゚д゚lll)ガーン

それが誠の話しなら本当にショック。
ましてや都市伝説で有名なフリーメーソン説まで…


本当に謎の多い人だな!!



ですが、語られている話しが真実だとするならば
偉人達とは本当にすごいですね。

ましてや150年~200年前の人だなんて!!



自分もこの様な、偉大な人になりたいと切に思います。
スポンサーサイト

ムカデ人間2

世間の3連休を横目に…

俺は2連休!!ふざけるな馬鹿野郎!!


楽しみにしていたのに…


1日目 夕方まで寝ていて→夜な夜な友人の誕生日という事で朝まで酒盛り

2日目 またまた夕方まで寝ていて…強烈な二日酔いに見舞われ
    こんな時間(PM10:00)までごろ寝…



おいおいおい!!何もしないで終わってしまったやんけ…


しかも何気にお金かかる休日を過ごしてしまった。



あ~あ。
素敵になるはずの連休はほとんどの時間を寝て過ごすはめに

週1日の休みで働く俺にとって連休は貴重なはずなのに…



なんとか素敵な余暇を取り戻そうと
とりあえずGEOで借りてきた「ムカデ人間2」を鑑賞する事に


………う~ん一言。

「凄まじくグロい」



ストーリーとしては、前作に影響された一般人が現実世界で
人間の連結という愚行を実行するという設定。
(※四つんばいにさせた人間の…肛門と口を縫い合わせる)

前作より描写がよりリアルなためか…
白黒という見せ方のせいか…
とにかく不謹慎なシーンの連続です。



内容を簡潔に表すならば、大人気シリーズの【SAW】に
スカトロというか…変態要素を盛り込んだという表現が正しいかも。


オーストラリアなどの数か国では上映が禁止になるほどの話題作。
日本では新宿武蔵野館という映画館を皮切りに上映されていたらしい。
しかも、同劇場のレイトショー最高興収を叩きだしたとの事



本当に日本人はストレスが多いのか、変態が多いのか…



SAW】シリーズのグロさに違和感を感じない方は是非1度!!


主役の男性は本作中、セリフは一言・二言程度で
常に奇声を発している。本当にはまり役に仕上がってます。
(※小柄なおデブさん+禿げ頭+ギョロ目)

ちなみに18禁ですのであしからず…
プロフィール

銀蔵

Author:銀蔵
東京都在住 27歳
飲食店・広告代理店などを経験しております。
将来は起業を目指し、日々努力中

最新記事でございます。
カテゴリ
おすすめサイト
最新トラックバック
月別アーカイブ
最新コメント
BLOGランキング
宜しければ応援してね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。